人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでもありな日記
by sei-hime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまにはTS

「たま」がほしい。称号がほしい。

そんな思いを抱いて3人はピラミッドへと旅立った・・・・・

キャンペーンだから、Lv.80↑でも入れるようになってるのではないか、と淡い期待を抱きながら。。。。











久々すぎて地理の変化についていけないwww

マリデザの思ってたところにピラミッドがないwwww

ピラミッド内部久々すぎて道がわからないwwww











幾多の苦難を乗り越え、ローズマリーのもとにたどり着いたときには・・・
たまにはTS_b0086188_11184080.jpg



何て言われたかは・・・撮るのわすれたから省略!

その後サブLv.61羊で行ってめんどい試練(しかもバグいっぱい)をやってファラオの間にたどり着く。。。
ツタン一体っておい!少ないよwwwwwwしかも伝説の武器とやら、ドロップ率低すぎてかなり微妙でした。
しかし、深夜に雑談とは、久々の体験でした♪ツタン待ちの雑談、懐かしくて楽しかったな♪
by sei-hime | 2007-11-13 11:25 | とりすた